毎日グラビアアイドル
ニュースと気になるグラビアアイドルも
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48とアメーバブログ
AKB48のメンバーはブログを書いていてアメーバブログが多いみたいですね。

前田さんや大島さんなどがランキングでもトップ10に入っているので、やはり人気のある様子ですね。

ほかにもスタブロなどにも書いています。

モーニング娘などハロープロジェクトもアメーバかスタブロを使っていて似ているところがあります。

アメーバとスタブロの二つを持っている方もいますが、二つもあるものなのですね。






スポンサーサイト
酒井法子の損害賠償は事務所が肩代わりーさかいのりこ
「最大の責任は事務所にあります」と語り、損害賠償額はCM契約解除など、総額で推定約5億円ほどになるそうです。



サンミュージックはまあ稼ぎもあるでしょうしね。


裁判員制度PR映画の第3弾「審理」19万1000本のDVDがだめに。HPの動画配信も中止となり、制作費の7100万円と迷惑料を合わせ、賠償額は約1億円ほど。


ビクターエンタテインメントは9月に予定していたベストアルバムの発売を中止し、回収。各費用に5000万円程度を負担したらしい。


ファッションブランド「PP rikorino」の販売元、伊藤忠商事。逮捕された際、すぐに契約解除を決定し、店頭から約150品目の商品を撤去し損失は2億5000万円。


そもそもこのブランド服の行方はどうなるのか気になりますね。一般国民は毎日エコを心がけているわけでこれを処分されると日々の努力は何なのか、作品そのものには罪はないと思うんですけどね。


2004年には年収1億2189万円ほどあったそうです。まあまあ安定した収入はあったみたいですね。収入あったことで入手できてしまったし、夫は仕事もないのに入手できたというのも皮肉ですね。



和田アキ子が酒井法子を批判
芸能界のご意見番である和田アキ子が酒井法子について芸能界にはそう簡単には復帰させてはいけないとコメントをしました。


和田アキ子は顔が広くて経歴の長い芸能人とは皆知り合いのイメージがあったのですが、酒井法子とはあまり面識はなかったそうです。


酒井法子と工藤静香とはサーフィンを一緒にやるなど仲がいいらしいので、工藤静香つながりで和田アキ子とも知り合いなのかなとも思っていました。


芸能人の逮捕歴というのは調べると出てきますね。そういう中で現在も芸能活動をやっている人はいますが。







石原真理子が名前を変えた、石原真理に
石原真理子(45)が石原真理に変えるそうです。なんとなく磯野貴理子が磯野貴理にしたようなそんな雰囲気ですね。

フジテレビの「SMAP×SMAP」で「石原真理」に改名することを発表しました。

「新しい気持ちで行きたい」からということが理由なのだそうです。ヘアヌード写真集「Marie!」を発売した93年から「石原真理絵」にしていました。

06年5月に「石原真理子」に戻していました。名前が変わるとイメージが変わって今までの経歴がつながらないイメージもでてきます。


石原真理子は玉置浩二と結婚しましたが、最近は出てきませんね。昔の映像などでは玉置浩二と薬師丸ひろ子が歌番組で共演して、玉置浩二がコメントした後に薬師丸ひろ子が映し出されるということもあったみたいです。


こちらは初々しいなど評判がいいみたいですが。


今日のグラビアアイドル



酒井法子の子供は大変そう
これから夏休みが終わって学校も始まりますね。酒井法子の子供もいつもとは違うところで生活をしていて、その上学校に行って対応しなければならないとなると大変ですね。


前から深夜に両親そろってクラブに行って騒いでいたり、千葉まで行ってサーフィンをしたりと、両親中心の生活になっていたのかもしれませんね。


酒井法子は以前のインタビューではお母さんが酒井さんよくないよ。大変大変。大変よ子供は。と楽しそうに答えていました。


その時から子供に対してはいろいろと苦労をかけていると言う思いが頭にあったのでしょうかね。騒ぐといろいろ生活でもできない面が出てくるでしょうしね。


今日のグラビアアイドル





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。