毎日グラビアアイドル
ニュースと気になるグラビアアイドルも

石原真理子が名前を変えた、石原真理に
石原真理子(45)が石原真理に変えるそうです。なんとなく磯野貴理子が磯野貴理にしたようなそんな雰囲気ですね。

フジテレビの「SMAP×SMAP」で「石原真理」に改名することを発表しました。

「新しい気持ちで行きたい」からということが理由なのだそうです。ヘアヌード写真集「Marie!」を発売した93年から「石原真理絵」にしていました。

06年5月に「石原真理子」に戻していました。名前が変わるとイメージが変わって今までの経歴がつながらないイメージもでてきます。


石原真理子は玉置浩二と結婚しましたが、最近は出てきませんね。昔の映像などでは玉置浩二と薬師丸ひろ子が歌番組で共演して、玉置浩二がコメントした後に薬師丸ひろ子が映し出されるということもあったみたいです。


こちらは初々しいなど評判がいいみたいですが。


今日のグラビアアイドル



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://getgetss.blog84.fc2.com/tb.php/5-b3dcbbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
