毎日グラビアアイドル
ニュースと気になるグラビアアイドルも

和田アキ子が酒井法子を批判
芸能界のご意見番である和田アキ子が酒井法子について芸能界にはそう簡単には復帰させてはいけないとコメントをしました。


和田アキ子は顔が広くて経歴の長い芸能人とは皆知り合いのイメージがあったのですが、酒井法子とはあまり面識はなかったそうです。


酒井法子と工藤静香とはサーフィンを一緒にやるなど仲がいいらしいので、工藤静香つながりで和田アキ子とも知り合いなのかなとも思っていました。


芸能人の逮捕歴というのは調べると出てきますね。そういう中で現在も芸能活動をやっている人はいますが。







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://getgetss.blog84.fc2.com/tb.php/6-904415a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
