毎日グラビアアイドル
ニュースと気になるグラビアアイドルも
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石原真理子が名前を変えた、石原真理に
石原真理子(45)が石原真理に変えるそうです。なんとなく磯野貴理子が磯野貴理にしたようなそんな雰囲気ですね。

フジテレビの「SMAP×SMAP」で「石原真理」に改名することを発表しました。

「新しい気持ちで行きたい」からということが理由なのだそうです。ヘアヌード写真集「Marie!」を発売した93年から「石原真理絵」にしていました。

06年5月に「石原真理子」に戻していました。名前が変わるとイメージが変わって今までの経歴がつながらないイメージもでてきます。


石原真理子は玉置浩二と結婚しましたが、最近は出てきませんね。昔の映像などでは玉置浩二と薬師丸ひろ子が歌番組で共演して、玉置浩二がコメントした後に薬師丸ひろ子が映し出されるということもあったみたいです。


こちらは初々しいなど評判がいいみたいですが。


今日のグラビアアイドル



酒井法子の子供は大変そう
これから夏休みが終わって学校も始まりますね。酒井法子の子供もいつもとは違うところで生活をしていて、その上学校に行って対応しなければならないとなると大変ですね。


前から深夜に両親そろってクラブに行って騒いでいたり、千葉まで行ってサーフィンをしたりと、両親中心の生活になっていたのかもしれませんね。


酒井法子は以前のインタビューではお母さんが酒井さんよくないよ。大変大変。大変よ子供は。と楽しそうに答えていました。


その時から子供に対してはいろいろと苦労をかけていると言う思いが頭にあったのでしょうかね。騒ぐといろいろ生活でもできない面が出てくるでしょうしね。


今日のグラビアアイドル




元winkの鈴木早智子がヌードになりましたね
元winkの鈴木早智子がヌードになってセクシービデオに出演しましたね。去年はレコード大賞で復活したので音楽の方を積極的にやっていくのかと思っていただけに意外でした。


出るのであればもっと早い時期だったのかなと。


週刊誌にもヌードの写真が出ていたのですが、体が細い分、胸もそんなに大きくはなく、少しハリがないようにも見えました。


鈴木早智子は芸能界の再起企画などにも出ていたりと音楽に対する思いいれが強そうだったのに違う方向に行きましたね。





酒井法子のタトゥーと芸能人のタトゥー
最近は酒井法子のタトゥーが大きく取り上げられることが多いですね。事件があってからタトゥーを問題視するのも、たまたまあったとも言えそうでもありますが。



タトゥーがある芸能人では矢田亜希子や安室奈美恵が知られていますが、その他にも土屋アンナや浜崎あゆみや中島ミカなどもありますね。



たしか安室奈美恵はNHKに出る際だったかいつか、タトゥーを消して出演したこともあったみたいですね。



スポンサーはどはどちらかと言えばタトゥーは敬遠しているみたいです。外見と中身は違うという見方と、内面は外見に表れるものという考えがあるみたいですね。




元モーニングムスメの市井さやかが芸能界復帰
2003年11月に“寿引退”した元モーニング娘。の市井紗耶香が芸能界復帰したそうです。


辻希美(つじのぞみ)が母親キャラクターとして成功したような状況なので、市井さやかも!という感じなのでしょうかね。


2004年に生まれたので現在は4歳5歳の子供ですかね。市井さやかはプッチモニのメンバーで、メンバーに参加してから2年ほどで脱退しましたね。


今日のグラビア




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。